忍者ブログ
マイペースなコメディエンヌであるお気楽ヒュム♀りさるるんのちょっとハチャメチャお笑い系マッタリーなヴァナ生活FF11日記です♪
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が十日ほど間延びしちゃいました( ゜ー゜)
それまでの勢いはどこっ!?っていう訳じゃないんですが、
バイオリズム的に体調も上下しますが、まあ関係なく元気であります('∇')
今週は「崖の上のポニョ」見に行く予定です。やったー!!

イベントがあるそうですね(^^)
アイドル戦士ミュモル[:ラブ:]ヒロインショー「あますず祭り」会場にてまもなく開演!だそうですよ!

スクエニさんも今回の宣伝は、かなりインパクトがあり、みんな話題にしてるみたいだね。

そこで、私、りさるるんもアイドル活動してみたく、グラビア撮影してみました≧∇≦

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI



+ + + + + + + + + +
りさるるんの初グラビアデビュー[:ラブ:][:ぴかぴか:]

りさるるんグラビアデビュー

サマー ポロッゴ ルンバ!!

キャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!

やはり守るならば、ポロッゴ王国でしょ!!


えっ!?どこがグラビアデビューなんだ!っていう声が・・聞こえてきそうですが、
まあ誰でもアイドルに、憧れるものじゃないですか(^J^)
これが私のブロマイドってところで売り出しますか!!売れないな・・


さて、話は変わりまして、戦士も55になり、あの戦士の憧れのお年頃なんですよね!

お年頃

そうです!!片手斧のWS「ランページ」です!!

いざ、スキル上げに向かうのでした!
53からカンパニエとミラテテで上げてるもので、スキル全般死んでます・・
まあ、片手斧優先でとりあえず上げるぞっ!

懐かしい歌と共に、ハイライトでお送りします♪みなさんもぜひ口ずさんでみましょう♪

いつのことだーかー思い出してごらんーー♪

あんなこと♪こんなこと♪
あったでしょー♪


えっほ、えっほ、上げ始めてから何日が経ったでしょう・・
そんなには経ってないかもしれません。スキル154からのスタート!
ランページは、175で覚えるのでございます('∇')

とある場所にて・・・
高級寿司ソールスシに、たらこバーミリオのゆきちゃん(詩人)の歌、
クマ助(やる気の無い侍・・)そんなベストな?環境の中のスキル上げ!


スキル174

おおぉぉぉぉーー!!@1ザマスね!!

クマ助「さっ、ゆきちゃん、帰ろ!!」
りさるるん「!!!!!!あと1の所で、お預けですか!!なんて意地悪な!」
ゆきちゃん「えっと・・・うーんと・・」優しいゆきちゃんは、中立に悩んでいる・・
りさるるん「ほう^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^」

りさるるんパーンチっ!!クマ助のお腹にHit!!

そんなクマ助の嫌がらせを黙り伏せて(笑)、あと1さっさと上げる事に(´∇`)

異変

スキル175に近づくにつれ、、りさるるんの体はどんどん霧につつまれていく・・・
りさるるん「んー。。このままで、、いいのかしら(・Θ・;)」

そして、とうとう戦士の成人式みたいなWSがぁぁ!!!!

ランページ取得

こっからが、戦士として大人の階段昇っていく時なのでしょうね♪

あなたは誰?

ゆきちゃん「あの・・・どなたですか・・」
クマ助「あの女デジョンでもしたのかな。こんな花火のおもちゃなんか置いて、感謝くらいしろよ!」
ちょうちん「・・へ!?私だよ!ゆきちゃん!クマ助ジャイアン!」

なぜか、ちょうちんの私の声は、二人には聞こえてない・・・・
これは・・エンジェル様の外見だよね・・・どうなってるんだ・・(前回記事参照)
クマ助「まぁ、あの女は死んでも這って戻れるでしょ。眠いし、先帰ろうか!」
ゆきちゃん「・・・そうですね。デジョンか回線落ちしたのかもしれないですし・・」
りさるるん「おい!クマ助!!聞こえてるんだって!・・冬眠しに帰るのか!!」

ゆきちゃんは、テレポメアを唱えた・・・・
ぴゅゅゅゅーーーーーん!!!


りさるるん「ゆきちゃんーーーー!!意外と冷たいな・・いいもん・・一人で帰るもん」
いじけつつ、デジョンカジュアル持ってたので、無事にサンドリアに帰りました・・

りさるるん「ふぅ。エンジェル様と同じ姿になるなんて・・召喚霊なんて変なアビ覚えたものだ・・」

そして・・ある人のところに癒しを求めにたずねました・・・

しみじみ

何も言わなくても、語れる友、ポロッゴ王子と流れ星を一晩中見てました。

人気ブログランキングへ


**************************************************************************
あとがき・・戦士55は、節目ですよね。一通りアビリティ覚えてしまったし、
新しいWS覚えることがやるきにつながるというか、まあAFも着れて強くなりたい!
カンパニエオンリーで育ててるため、本当にノロマな亀ペースです。
56あたりから、カンパニエでもオークなどダメが出るようになり、
当たりやすくなってきました。60超えたら、成長も早いのかなー。楽したい!
スキルを手伝ってくれたゆきちゃんとクマ助どちらも本当はいい人です♪
まあ、でも、性格的にこの記事みたいな部分現れてるとおもうけど。どうかな(笑)
今回もそうですが、ちょっとブログ書くだけでも、私はだいぶ時間かかってます(^^;;
みんなもきっとじっくり時間かけて、作ってるんでしょうね・・大変だ!!
「あますず祭り」期待してるので、スクエニさん期待裏切らないでね!!
うわさの青い水着ぜひぜひーーーー!!一番好きな色だものーーー♪
**************************************************************************

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ブログ更新、乙さまです~(*´-`)b

サマー・ポロッゴルンバって・・!アイドルの踊りですかw
なんか カエルさん以外に、こわいのが生まれてますよ!?∑( ̄□ ̄;)

ランページの修得、おめでとですー!
154~の道のりかぁ、がんばったね~。エンジェル様も嬉しくて、降りてきちゃったのかな。
なんだかパーティ会話も、楽しげで良いですね。
σ(゜-゜性格は、よくでてると思いますw いつもは無口ですが^-^
クマ助さんは、とっても優しいですよね。
あと りさるるんさんとのやりとりが、普段とても面白いと思いますw
これからも、登場して頂ければ楽しいかも・・/grin

最後の写真に、胸がじーんとしました・・・w
これは、王子の好感度アップを招いてそう(;゜ロ゜)

遅くなってしまいました・・あわわ。では、おやすみなさい~。
ゆき 2008/07/29(Tue) 編集
無題
毎度ゆきちゃん、ありがとね('∇')

本家は、「サマーシャイニングサンバ」らしいから、
ちょっとパロってみましたわ。
カエルさんじゃないのは、巨人だよ。体全体青いから怖いね!

ランページは、昔から戦士の憧れの技じゃないかな。
五回攻撃なんて、ヘキサには負けるけど、嬉しい!
エンジェル様も楽しい所には出没したくなったのかもしれません(^^)

ゆきちゃんとクマ助本当に、性格現れてるでしょ。
ゆきちゃんは、おっとりほんわかキャラだもんね。
クマ助は、腹黒ジャイアンだから。絶対!!ヽ(`Д´)ノ
本人には【ヒミツ】よ。くしゃみしてるかも!

あえて、加工せず、素のまま。。。しんみりした写真置きました。
本当にポロッゴ王子って癒されるんだよね(´∇`)
スクエニさん、何かグッズ作ったらいいのにね(´ー`)
買いますよ。ポロッゴならば!!!
りさるるん URL 2008/08/01(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXIV PROF
プロフィール
HN:
りさるるん
性別:
女性
自己紹介:
サービス開始から二ヶ月後から始めた
年数だけベテランの天然なプレーヤー

*名前* りさるるん
*種族* ヒュム *性別*  ♀

*性格* マイペース 優しい 正直者 
    えどっこ気質の曲がった事嫌い

*特技??* かばんパンパン(空きがない)
    客観的迷子(自分でわかってない)
    すばやいストーキング(迷子防衛手段)
    シンデレラ(夜11時半すぎると半寝)

*FF11好きなフェイスキャラ*
おかっぱのタルタル♀
     栗頭のタルタル♂
バナー


Profile
最新CM
[06/11 ゆき]
[11/01 りさるるん]
[10/30 ゆき]
[07/16 ゆき]
[01/26 ゆき]
最新TB
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) GET HAPPY!! 天然ハレルヤ☆アマゴイムスメ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]