忍者ブログ
マイペースなコメディエンヌであるお気楽ヒュム♀りさるるんのちょっとハチャメチャお笑い系マッタリーなヴァナ生活FF11日記です♪
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。りさるるんです。

今日は、待ちに待ったあの商品が、アマゾンから届きました!

ふふふふふふふふふ・・・

すでにタイトルでネタばれしてますがね

+ + + + + + + + + +

FINAL FANTASY XI タルタル トレーディングアーツミニ 1BOXです!!



タルタル好きとして、数ヶ月前から予約してました。



たる大箱

開封厳禁って書いてあります。
やはり、タルタルは、生もので、逃げ出してしまうのでしょうか!?

さっそく、開封です。ドキドキですね!

中をあけたら、9つの箱が入ってました。

これだけで、全部コンプできるのか!?

たる箱表

全四種で、?で、計五個なんですね。

たる箱裏

さーて。いざー開封るるんーー!!


一個目は、星の神子さまです!!私が、大好きなキャラなので、まずヨシっ!

ほしのみこ

かわいいーーです!!
ほしのみこ背

後ろは、こんな風にかわゆく、髪を結わいてます。
いい感じに、再現されていて、乙女でかわいい!!

二個目は、シャントット様です!お、世間でいう当たり?人気ありますよね。

しゃんとっと

・・・若干昔のアニメにでてきそうな感。
でも、まさしく、この高笑いポーズは、シャントット様ですね!

三個目は、???です。えっ!?シークレットだ!
ダークエンジェルじゃなくて、アークエンジェルTTだそうです。

ひみつ
あのお空のミッションか何かのキャラでしたっけね。
敵じゃないですか!
これが、シークレットなのは、びっくりです。人気あるのかな。
男の子なんですね。
ゆきちゃんみたいな、女の子だとおもっちゃいました。

四個目は、また星の神子ちゃんでした!

五個目は、アジドマルジドです。ウィンダスのおなじみですね。
頭の部分、カツラだと思ったけど、髪の毛だそうですよ。
フードが、下にあるのが・・彼流のファッションなんでしょうか?

アジド

六個目、またシークレット・・

七個目、ロベルアクベル。これで、ようやくコンプです。
ロベ

確か過去ウィンのキャラですよね。
なぞのキャラで、私は、まだよくわかりません。
顔が、包帯グルグル??

八個目、またアジドマルジド・・これは、友達にあげました!

九個目、またもや、ロベルアクベル。以上です!!

何とかそろったのでラッキーだったのかな?
しゃんとっと様だけ、ダブらない所が、当たり扱いなのでしょうかね!

んなわけで、今回は、速報で書いてみました!
肝心のFF生活は・・・モグボナンザはしっかり買いましたよ!!
抽選結果が、楽しみだなぁと、しばらく夢をみていこう!!!

では、またごきげんょぅぅぅーーー!!


JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
おまちかねのタルさん達をお迎えできて、良かったですネ♪
開封前の、ドキドキとワクワク感は これまた楽しそうw
写真もきれいに撮れてて、素敵ですわ~。

それにしても、ほんとに・・
巫女ちゃん、かっわいぃぃ!(*´д`*)
アジドマルジドも、クールで良いなあw
シャントットさまは・・。
・・・ほんと、拝まなきゃ!みたいな感じで(´_ゝ`)☆

シークレットは、ややっ意外でしたね~。
カッコイイといえば、カッコイイな~とは思いますが
りさるるんさんは、いかがでしたか?(´・ω・`)

自分は、次があるなら
他の種族さんのも、ゼヒ出して頂きたいなあと思います。
(某ガルカの、某暗黒NPCの方とか・・)
トリ○ン王子も、面白そうですね。飾ってたら(´ω`)

無事・全種コンプ、おめでとでした~☆
でわでわ。更新また、楽しみにしてますね(―!―)))
ゆき 2010/01/26(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
FFXIV PROF
プロフィール
HN:
りさるるん
性別:
女性
自己紹介:
サービス開始から二ヶ月後から始めた
年数だけベテランの天然なプレーヤー

*名前* りさるるん
*種族* ヒュム *性別*  ♀

*性格* マイペース 優しい 正直者 
    えどっこ気質の曲がった事嫌い

*特技??* かばんパンパン(空きがない)
    客観的迷子(自分でわかってない)
    すばやいストーキング(迷子防衛手段)
    シンデレラ(夜11時半すぎると半寝)

*FF11好きなフェイスキャラ*
おかっぱのタルタル♀
     栗頭のタルタル♂
バナー


Profile
最新CM
[06/11 ゆき]
[11/01 りさるるん]
[10/30 ゆき]
[07/16 ゆき]
[01/26 ゆき]
最新TB
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) GET HAPPY!! 天然ハレルヤ☆アマゴイムスメ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]