忍者ブログ
マイペースなコメディエンヌであるお気楽ヒュム♀りさるるんのちょっとハチャメチャお笑い系マッタリーなヴァナ生活FF11日記です♪
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 地味に生きてます!

 どうも、どうも・・ご無沙汰しております(;゜(エ)゜)


   正真正銘の りさるるんでございます!

FFとの距離が若干遠くなっちゃったためか、更新が滞ってしまいました。

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

+ + + + + + + + + +
 元々れべるあげせず、カンパニエ人なもので、チマチマしかあげてなかんじだったし。
道のりは長いもので、ついプレイ時間が少なめに(;´ρ`)

まだ試してないけど、拠点たたきでのポイント稼ぎが難しくなったとか・・・
ちょっとがっかりです(つд・)

最近フィールドオブヴァラーを初めて利用して、
レベルシンクかけて友人と追加のジラートエリアで、楽のモンスター倒しました。
一回くらいの戦闘訓練?を950葉とか(950経験値)も手にはいるのでやってます。

リジェネを10葉でかけられて、長い間きれないものならばいいですね。リレイズもあったし!
ソロプレイヤーが上げやすくなったのはとてもよい事だと思います(^。^)

イベントは面倒くさがりながらも、新アイテム類はゲット頑張ってます!
たまごイベントも最近やりましたよ。家具素敵でした!

まとめて写真とともに、振り返ります。
2008/10月からなので季節外れで古いですね。

服を買うなら・・

なんせ不況ですもの。ユニ〇ロ活用さけられません・・・

フェローとキャンプ

オーク村の天気は雷率高いですよね。雷クリスタルと盗んでのミスリル貨集めがいいね♪
黄金マスクは座れません・・残念o(ToT)o

ハロウィンならではの仮装してみました。手作りなので、チープですよ。

仮装1

仮装2

なんかどこでも一緒のト〇くんのホラー版をイメージしたんですが、
変な心霊写真になってしまいました・・・((((;゜Д゜)))
たぶんムネキュンで想像した歌のせいかもしれません・・・キャー!
(あくまでもジョークとしての下手な画像ですよ)

酒場

居酒屋は若い女性だと気軽になかなか入れませんよね。
ハロウィン時は仮装したまま入店してみてください。

人間サークル

綺麗に範囲攻撃殺されることが多いヤグードのボスとのカンパニエ戦。

萌える女性NPC

バス方面のカンパニエに参加すれば見れるみたいです。
セリフが男性ファンには好まれてるそうです。

月

赤い月を眺めてぼけーっとしてしまいました。

栗タルタル

殺伐とした戦の中で、かわいい子見るとなごむ単純な寂しいヒュム女です・・

限界

これ負けるとフェインへまた行かなくちゃいけなくて、むちゃくちゃ頭にきちゃって
戦士で改めて勝利したころに心が落ち着いた感じで写真忘れました・・(ーー;)

空

どこでとったか忘れたけど、過去エリアだと思います。綺麗な空のエリアあるんですよ。


チョコボサーキットに自分のチョコボ出走させるため、行ってみました!

カップル

NPCでバカップルみたいなのがいました。開発サンもこういうのスキなんですね(´∇`)
早速おじゃましてみました。フフフフ・・・ゲヘヘヘ・・・

応援だ!

自分のチョコボのレースついでに券を買って賭けてみましたが・・・
全く歯が立たないですよ・・・・挫折(;´ρ`)
万羽券すら当たらなかったです・・しぶとくお金つぎこめば当たるのかな(?_?)
五月にモグボナンザありますね。もちろん倉庫キャラでも買いますよ!

クリスマス

珍しくおしとやかな私のクリスマスに撮ったものを載せます。

カロココちゃんと宝箱

カロココちゃんの固定スタイル種族装備にしてます。パジャマぽい。
オポオポの王冠付でかわいいでしょ(^^)

たまにモンスターを倒してる宝箱がでるようになったみたいです。
ハイエーテルとか薬品系か装備品?が出るとか。いいものあるんですかね('∇')

追加シナリオや、モグサッシェルなど(まだ頼んでないけど)
新たなアップデートがあったり、活発なFF11に
これからも、マイペースながら楽しんでいきましょかね('∇')

よかったら下のリンク押してください。ランキング参加してます!
人気ブログランキングへ


JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
コメント失礼します。

初めまして、FF11ランキングと申します。

この度、FF11のランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

FF11ランキング
ttp://ff.gamerank.net/
NONAME 2009/04/29(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXIV PROF
プロフィール
HN:
りさるるん
性別:
女性
自己紹介:
サービス開始から二ヶ月後から始めた
年数だけベテランの天然なプレーヤー

*名前* りさるるん
*種族* ヒュム *性別*  ♀

*性格* マイペース 優しい 正直者 
    えどっこ気質の曲がった事嫌い

*特技??* かばんパンパン(空きがない)
    客観的迷子(自分でわかってない)
    すばやいストーキング(迷子防衛手段)
    シンデレラ(夜11時半すぎると半寝)

*FF11好きなフェイスキャラ*
おかっぱのタルタル♀
     栗頭のタルタル♂
バナー


Profile
最新CM
[06/11 ゆき]
[11/01 りさるるん]
[10/30 ゆき]
[07/16 ゆき]
[01/26 ゆき]
最新TB
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) GET HAPPY!! 天然ハレルヤ☆アマゴイムスメ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]