忍者ブログ
マイペースなコメディエンヌであるお気楽ヒュム♀りさるるんのちょっとハチャメチャお笑い系マッタリーなヴァナ生活FF11日記です♪
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも更新二回目です。
たまってた写真が一ヶ月近く前から、
日記はじめるつもりで作成中のものが
あり、早くも公開です。

先週のことですが、
過去のウィンダスが何ものかにより、侵略されたのです。

えぇぇ!! 街に、うようよいるじゃないんですか。。

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI



+ + + + + + + + + +
偽エルカップル

首人1「・・・俺たち、カップルじゃねぇー」
首人2「・・それに首人じゃないよー」
りさるるん「失礼いたしました。アルザビの首メンの方!!」


とりあえず、とんずらぁぁぁーー


さっさとウィンダス過去行かなくては!!(・Θ・;)

とりあえず、戦士でタグつけにいきましょ!

ウィン侵略たぐさすがに人多いねぇ。
こんなこと初めてだもんね。。

ハッ!NPCいないじゃん!
シギルかけられない。。

むっ!気合で乗り切るしかないか。。

それにしても、
バーミリオンクローク
着てる人多いね!
こりゃ、たらこ率高いね!









いざ、出陣!!!




ウィン侵略3

みんなで力合わせて戦うぞー!
ホーリーが飛びまくり
さすが魔法国ってかんじで、
みかけによらず、
強いようで余裕でした。。(゜O゜;

いつも眠いルテテちゃんいう娘は、
光エレメンタル三個もって戦ってました。

本物の召喚士でも、これくらい派手にしたいものだよ!

ウィン侵略4









kaoなぁんてね!
勲章剥奪の危機に
何度も合ってる私ですよ。。
一日ちょこっとでも
出来る限り頑張ります!
りさるるんより



人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
こちらでは、はじめまして!
ブログ開設、おめでとうございまっす(=゜ω゜)ノ
さっそく拝見させてもらいました。

元気ハツラツ~な感じが、見ててとても気持ち良いです。
女性の戦士姿て・・、勇ましい!∑( ̄□ ̄;)
あと端々で、強いタル愛を感じたり。/grin
うーん ウィンダスの行く末が、気になります。
今後も、楽しみにしてますね。(o゚▽゚)o

早速リンクして下さって、ありがとです。
こちらからも、リンクさせて頂きました。

また、あそびにきますね。でわわ~(´∇`)ノシ
ゆき URL 2008/06/23(Mon) 編集
無題
ゆきさん、遊びにきてくれてありがとう♪

元はといえば、ゆきさんのような日記が
書けたらいいなあーというのが
私のブログ始めるきっかけなのです。

後衛しかほとんどあげてなかったので、
前衛つよいの欲しくてね。
勇ましくなりたいものですよ(゜▽゜)

つい、タルタル寄りになってましたが、
ただかわいいものに弱いのです。
守るものがあると強いというじゃないですか(笑)
そんな感じです。
ぜひ、ウィンダスを助けてあげてください。

リンクありがとうございます!
これからもブログの先輩として、
よろしくお願いしますん!ゆきさん!
りさるるん(管理人) URL 2008/06/24(Tue) 編集
無題
おぉ、ありがとです~っ。すごい嬉しいコメを頂き・・(*'-')
こちらこそ、よろしくお願いします。
ゆき URL 2008/06/24(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXIV PROF
プロフィール
HN:
りさるるん
性別:
女性
自己紹介:
サービス開始から二ヶ月後から始めた
年数だけベテランの天然なプレーヤー

*名前* りさるるん
*種族* ヒュム *性別*  ♀

*性格* マイペース 優しい 正直者 
    えどっこ気質の曲がった事嫌い

*特技??* かばんパンパン(空きがない)
    客観的迷子(自分でわかってない)
    すばやいストーキング(迷子防衛手段)
    シンデレラ(夜11時半すぎると半寝)

*FF11好きなフェイスキャラ*
おかっぱのタルタル♀
     栗頭のタルタル♂
バナー


Profile
最新CM
[06/11 ゆき]
[11/01 りさるるん]
[10/30 ゆき]
[07/16 ゆき]
[01/26 ゆき]
最新TB
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) GET HAPPY!! 天然ハレルヤ☆アマゴイムスメ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]