忍者ブログ
マイペースなコメディエンヌであるお気楽ヒュム♀りさるるんのちょっとハチャメチャお笑い系マッタリーなヴァナ生活FF11日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年こそは!
FFする時間より、ブログ作る時間のが多いりさるるんです(^^;;
チョコボのえさのために、野草の栽培しなくちゃーと思っても、
カンパニエして、寝る時間になり、まだ買いにいってません・・・

七夕は、やっぱり天気悪く彦星様と織姫様会えなかったですね・・
来年は会ってほしいものだよ・・

今回は、カンパニエについてまとめてみようかと♪
単なる写真が沢山たまってしまったていう理由でもありますが(T_T)
現在の私の、FF生活の主になっています(・Θ・;)


JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


拍手[0回]

PR
早くも更新二回目です。
たまってた写真が一ヶ月近く前から、
日記はじめるつもりで作成中のものが
あり、早くも公開です。

先週のことですが、
過去のウィンダスが何ものかにより、侵略されたのです。

えぇぇ!! 街に、うようよいるじゃないんですか。。

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
FFXIV PROF
プロフィール
HN:
りさるるん
性別:
女性
自己紹介:
サービス開始から二ヶ月後から始めた
年数だけベテランの天然なプレーヤー

*名前* りさるるん
*種族* ヒュム *性別*  ♀

*性格* マイペース 優しい 正直者 
    えどっこ気質の曲がった事嫌い

*特技??* かばんパンパン(空きがない)
    客観的迷子(自分でわかってない)
    すばやいストーキング(迷子防衛手段)
    シンデレラ(夜11時半すぎると半寝)

*FF11好きなフェイスキャラ*
おかっぱのタルタル♀
     栗頭のタルタル♂
バナー


Profile
最新CM
[06/11 ゆき]
[11/01 りさるるん]
[10/30 ゆき]
[07/16 ゆき]
[01/26 ゆき]
最新TB
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) GET HAPPY!! 天然ハレルヤ☆アマゴイムスメ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]