忍者ブログ
マイペースなコメディエンヌであるお気楽ヒュム♀りさるるんのちょっとハチャメチャお笑い系マッタリーなヴァナ生活FF11日記です♪
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております、りさるるんでございます('~')

それなりに、FF11遊んでますよっ。

前よりは・・・・数年ぶりにがんばってるほう。
でも、ノロノロペースです。




+ + + + + + + + + +
いつもレンタルした映画優先しちゃってます。

音声解説とか気に入った映画は、ちゃんと見るので時間がかかる・・
どんどんマニアックになる私・・・
40代以上のかっこいい親父ハリウッド俳優に魅了されていく・・

カンパニエも再開したと思ったら
今週、先週やってない ので、またランク落ちしちゃいますわ。
白は76になれたのは、もともと@1だったので(・_・;)
でも、そのときカンパニエ一回目ゼロだったけどね・・

現在、力入れてるのは、戦67です。
戦う乙女or馬鹿力女を、順調に育成してるのであります。

レベルシンクでゆきちゃん。スズ殿と協力してるので、
なかなか楽に上げられてます。
でも、その分サポートしてもらってるので、感謝感謝ですね!

そんな最近の写真を紹介します。

まず踊り子上げのとき。

suzuhen.jpg
↑休憩中に、何かと交信中!?「ピノイニスワアー!ピピマナアー」タイ語?

honkisuzu.jpg
↑しっかり意識を取り戻して、戦闘にはげんでくれました。

ゆきちゃん白とりさるるん戦。

jungleyuki.jpg
↑けっこうイモムシ強かったー。ヘタレ戦士サポートありがとう♪
タルタル赤パンツー大好き!!
14でも、あるといいですね('∇')

そして、レベル上げ終わってから、一人でコロロカ散歩。

zannenmori.jpg
↑あんなに安くなってるとは、、タイムマシンで過去の競売に出したいよ・・

ふっ。そして最後に、

Goooooood Neeeeeeeeews!!!ぜょょょょ!!!!



FF14 βテスト 当選しましたぁぁぁぁ('∇')

FF14 βテスト 当選しましたぁぁぁぁ('∇')

FF14 βテスト 当選しましたぁぁぁぁ('∇')

FF14 βテスト 当選しましたぁぁぁぁ('∇')

FF14 βテスト 当選しましたぁぁぁぁ('∇')

そんなわけで、テスターとしてがんばります!!

勝因は、スクエニショップで限定版予約したから?Ψ(`∀´)Ψ
モグにワイロを渡したとかでしょうか。
マクロで「タナPかっこいい!!βテスト当選させて!」
とタナPアピールマクロ複数作ったからか。

冗談です・・実際は、プレイできる環境の選考みたい!
どっちにしろ、もうすぐ全員テスト入れるようになりそうですね。

でもでも、11のやりたい事はまだまだあるし、
再燃中なので、心を全部14に注ぎ込むようなことはないはずです。
とかいって、ハマったりするのかな・・

いやいや。ララフェルもいいけど、永遠にタルタルLOVE♪です!!
まだβテストだし、本製品とは違いますし!!

守秘義務とかあるそうなので、記事にできなくて残念ですね。

いつか11と14が同居するブログになると思います。
肝心の更新が進まないので・・あてにならないか(・_・;)

キャラメイクとプレイヤー観察がまずは楽しみです!
製品ではキャラ消えるそうですが、ヒューラン女にする予定です。
ララフェルは、鑑賞。そしてあこがれてみる派です(^^)

操作も慣れるまで、わからんぜよぉぉー!!
なので操作表など印刷してみたりと当分悩まされそうですね。

では、支離滅裂気味になってしまいましたが、今回はこのへんで!!
早く梅雨明けてぇぇ!!プール行きたい!!



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
おめおめ~☆
β当選、おめおめおめ~!
できない人の分も、楽しんでね。(´_ゝ`)

それにしても、暑くなってきたネ・・。
ゆき 2010/07/16(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXIV PROF
プロフィール
HN:
りさるるん
性別:
女性
自己紹介:
サービス開始から二ヶ月後から始めた
年数だけベテランの天然なプレーヤー

*名前* りさるるん
*種族* ヒュム *性別*  ♀

*性格* マイペース 優しい 正直者 
    えどっこ気質の曲がった事嫌い

*特技??* かばんパンパン(空きがない)
    客観的迷子(自分でわかってない)
    すばやいストーキング(迷子防衛手段)
    シンデレラ(夜11時半すぎると半寝)

*FF11好きなフェイスキャラ*
おかっぱのタルタル♀
     栗頭のタルタル♂
バナー


Profile
最新CM
[06/11 ゆき]
[11/01 りさるるん]
[10/30 ゆき]
[07/16 ゆき]
[01/26 ゆき]
最新TB
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) GET HAPPY!! 天然ハレルヤ☆アマゴイムスメ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]