忍者ブログ
マイペースなコメディエンヌであるお気楽ヒュム♀りさるるんのちょっとハチャメチャお笑い系マッタリーなヴァナ生活FF11日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たなばた

ふぅ、突然暑くなりましたね・・温暖化で、エコライフが大事になってますね。
中でも、私は、ペンギンの減少がとても痛々しく・・悲しい(T_T)

このままどんどん暑くなって、紫外線強くて、外に出られないような環境になってほしくないしね。
めちゃくちゃ暑くても、窓開けて、扇風機で我慢してます・・水分は補給しないといけないけどさ。
出来る事でいいので、電気節約を始めとした小さい事でもやっていきたいものです。
説教臭くてすみません!

さてさて、今回の日記はというと、

とうとう、うちのチョコボのタマゴが孵る日が来ました!

いつものように、テレポルテ+エスケプでバスへ急ぎ足で向かいました。
どんなかわいい子が生まれるのかな。

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

拍手[0回]

PR
あれから、タマゴを見たのは一日目と三日目です。
もうそろそろ生まれる頃ですかね・・四日とかだったけ。
早くもバストゥークに通うのが、ちょっと辛いりさるるんで御座います(^^;;


ガルさんとうちのたまご

よくみると、バスのチョコボ厩舎はほとんどガルカの係員ばかりですね。
ガルカファンには、たまらないのでしょうね('∇')
うちのたまごの面倒ちゃんと見てくれてるみたいです。
私より、もしかしたら、親だと思わないか心配です・・

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


拍手[0回]

盆踊り練習
もう七月ですよ!!夏もうすぐですね!
今年の夏も、盆踊り練習欠かせませんね( ゜ー゜)

さて、今回の本題は、
一年ぶりぐらいにチョコボを育てたくなりました♪

どうしてかというと・・・
チョコプラストルクいう、ヒナチョコボ変身グッズなるものがあるそうです。

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXIV PROF
プロフィール
HN:
りさるるん
性別:
女性
自己紹介:
サービス開始から二ヶ月後から始めた
年数だけベテランの天然なプレーヤー

*名前* りさるるん
*種族* ヒュム *性別*  ♀

*性格* マイペース 優しい 正直者 
    えどっこ気質の曲がった事嫌い

*特技??* かばんパンパン(空きがない)
    客観的迷子(自分でわかってない)
    すばやいストーキング(迷子防衛手段)
    シンデレラ(夜11時半すぎると半寝)

*FF11好きなフェイスキャラ*
おかっぱのタルタル♀
     栗頭のタルタル♂
バナー


Profile
最新CM
[06/11 ゆき]
[11/01 りさるるん]
[10/30 ゆき]
[07/16 ゆき]
[01/26 ゆき]
最新TB
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) GET HAPPY!! 天然ハレルヤ☆アマゴイムスメ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]