忍者ブログ
マイペースなコメディエンヌであるお気楽ヒュム♀りさるるんのちょっとハチャメチャお笑い系マッタリーなヴァナ生活FF11日記です♪
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達のゆきちゃんに頼まれてたクエストの
お手伝いをすることになりました!

まず、サンドリアで待ち合わせしました。

りさゆき

ゆきちゃん「よろしく(^_^)」
りさるるん「よろぴく」
JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


+ + + + + + + + + +
クエストの簡単な説明します。

「ハラキリ」
ベッフェルマリーンのお腹切って、海図をまず手に入れます。
二種類あり、山師(一人レベル20制限)、海賊の海図(三人レベル20制限)

今回頼まれたのは、
★山師の海図
ブブリム半島H-10にある???に「山師の海図」をトレードする


タルタルのユキちゃんは、スカイポット狙い。
でも、本当の当たりは、
ペンギンリング(エンチャント:釣り師の格闘技術アップ Lv15~ All Jobs)です。
ペンギン型のリングなのかな(゜▽゜)欲しいぃぃ

ゆきちゃんは、忍/黒で行くみたいです。
じゃ、準備Okかな?向かいましょうか!

てれぽめあ

で、鳥に乗り、ブブリムを目指すのでした!

りさるるんはすかさずストークをした・・・
ゆき「・・・・・・・・(・。・;)」

ゆきとちょこぼ

りさるるん「当たりくるといいね。でも当たったら来週のモグボナンザは、こないかー」
ゆきは、穏やかに微笑み続けた・・

海はきれいだー

りさるるん「おおおー綺麗!あんまりブブリム来ないから、海みたときなかったよ」

さ、始めようか!プロシェル、リレイズっと!
うつせみ

ゆき「ニンニンニンニーーーン!けふっ!」
りさるるん「じゃ、トレードしていいよ!」





ゆき「・・・・・海図忘れた((((;゜Д゜)))」


トコトコトコ。。ズヴァァァーーン!!

ゆきは、微塵がくれをした!
りさるるん「∑( ̄□ ̄;)」
ゆき「いそいでいってくるー」
ホームポイントサンドに戻り、OPで向かうことに。


その間、私は、フラフラ海を眺めていました。

ふかひれー

りさるるん「こんなのまでいるんだ!初めてみたよ!」
*注* 中華料理におけるフカヒレは鱶(サメ)のヒレを乾燥させたものである。

スタスタ。。。ゆきちゃんが海図を抱えて、戻ってきた!

気合だー

改めて、気合入れなおしてがんばるぞー!

海図をトレードすると、白装束の怪しげなダンディー親父が現れた・・

おやじのれい

釣りをしてる人でないと彼の言葉がわからないみたいです。。
終始ぶつぶつ・・・なので怖い(つд・)


危険なゴブ
レベル20制限のためか、周りに徘徊してるゴブリンが
からんできました・・・それを倒すのがPTを組んでる人のお仕事です。

釣り待ち

がんばれーゆきちゃんーー!!ひたすら、私は応援にまわってました。



そして、終わりの時が近づいてきました・・

さよなら、おじさん

親父は・・少しオカマ的な笑いを残して、
海のどこか彼方へ消えて行きました・・

そんな親父と二人三脚?釣りの格闘したゆきちゃん。
計四回くらいは、箱あけたでしょうか。

錆びたキャップ、獣人銀貨、線と面の数奇な邂逅、ブルーピッチャー
報酬はこんなところでございます・・
んー。スカイポットでなかったね(*T-T)
家具の絵は何か面白そうだね♪

ゆきちゃん、また頑張ろうね・・
楽しかったしさ!ハラキリのほう頑張ってちょ!



そして、二人は帰ることになりました・・
りさるるん「どう帰ろうかしら。あ、マウラってモグいなかったけ」
ゆき「・・・!!!!見に行こうか!」

マウラにモグが・・

こ、これは!!最初からここに来れば、海図すぐに取りに戻れたのか!

ゆきちゃーん(_TдT) 微塵で散らなくてすんだのに・・・

人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
その節は、どうもありがとです~。
年中ボケてる仕様なので、処々許してください(/ω\)
それにしても。
幽霊おじさんのキャラが違うトコが、かなり笑えます(´∇`)!ぷぷ
短い時間でしたが、宝箱が釣れる感がナカナカ楽しいですヨ。
りさるるんさんも、ハラキリしてみては~。

 さっそく「 線と面の数奇な邂逅 」を飾ってみました。
 色が優しめで、とても気に入ってますよ~。
 今度ブログに載せますね^-^

※ちなみに欲しかったのは、"木の植木鉢"なんですが
 でも、スカイポットも記念に欲しいです。( ̄ー+ ̄)
ゆき 2008/06/26(Thu) 編集
無題
またコメントありがとね♪
幽霊おじさんがどんなやつか、全く手伝い側だと
わかんないのが本音です。
なので、創作しちゃったわけです。

家具の絵、良さそうですね。
次回よかったら、譲ってくれませんかね( ^▽^)

あー。スカイポットじゃないんですか・・・
何というミスだ・・
画像にいれちゃったから。。治せないな・・
まあ、次回は間違わないようきをつけます(^^;;
うんうん!次は絶対、木の植木鉢でるといいね!!
りさるるん(管理人) URL 2008/06/27(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXIV PROF
プロフィール
HN:
りさるるん
性別:
女性
自己紹介:
サービス開始から二ヶ月後から始めた
年数だけベテランの天然なプレーヤー

*名前* りさるるん
*種族* ヒュム *性別*  ♀

*性格* マイペース 優しい 正直者 
    えどっこ気質の曲がった事嫌い

*特技??* かばんパンパン(空きがない)
    客観的迷子(自分でわかってない)
    すばやいストーキング(迷子防衛手段)
    シンデレラ(夜11時半すぎると半寝)

*FF11好きなフェイスキャラ*
おかっぱのタルタル♀
     栗頭のタルタル♂
バナー


Profile
最新CM
[06/11 ゆき]
[11/01 りさるるん]
[10/30 ゆき]
[07/16 ゆき]
[01/26 ゆき]
最新TB
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) GET HAPPY!! 天然ハレルヤ☆アマゴイムスメ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]