忍者ブログ
マイペースなコメディエンヌであるお気楽ヒュム♀りさるるんのちょっとハチャメチャお笑い系マッタリーなヴァナ生活FF11日記です♪
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから、タマゴを見たのは一日目と三日目です。
もうそろそろ生まれる頃ですかね・・四日とかだったけ。
早くもバストゥークに通うのが、ちょっと辛いりさるるんで御座います(^^;;


ガルさんとうちのたまご

よくみると、バスのチョコボ厩舎はほとんどガルカの係員ばかりですね。
ガルカファンには、たまらないのでしょうね('∇')
うちのたまごの面倒ちゃんと見てくれてるみたいです。
私より、もしかしたら、親だと思わないか心配です・・

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI



+ + + + + + + + + +
そして、たまごとご対面!見守ります。

じっぃぃぃぃ・・・・・・・・・・
じっぃぃぃぃぃ・・・・・・・・・・・・
五回くらいとりあえず見守っておきました!

たまご見守る

でも、ちゃんとこのとおり!慕ってくれてるみたいです。

もう、会いたがってるなんてヽ(*´∀`)ノ

インコを飼ってるのですが、鳥って案外ひなから育てると、
いつもそばにいてほしいみたいで、なつっこくかわいいんです。
ドア開けた途端、飛んできて顔面に追突するくらい・・
大好き大好きパワーはすごいものです(・・;)


かわいいヒナチョコボの誕生が待ち遠しいですね♪


ガルカの係員に宝探しのタンジャナ草をもらいました。
これも、ずーーっとやってなかったので、何かもらえるならやるぞ!

昔よくやってたタロンギに飛びました。

テレポメアァァァーー!!

みなぎるチョコボ

へっ!?何これ!いつもよりみなぎるってあるんだ・・
いつからこんなことが起きるように、知らなかった!
まあ、ファイト一発!!絶好調!っていう意味ですかね・・


ほりほり

・・・・
クエ
クエ
クエ×5くらい?
クェッ!?
クェェッ!!?/(すぐ近くに宝があるらしい!)×2
ク、クェーッ!!/(この下に宝があるようだ!!)×3くらい

宝はっけん

チョコボは疲れてきたようだがの状態で、何とか発見!!

パッカーン!

結果・・チョココイン交換券(初めてみたー!)グレガリアワーム、ギサールの野菜(食べちゃうぞ)

まあ何かしら手にはいるし、時々気付いた時はやろうではないか!!
と、誓ったのでありました・・ギサールはムシャムシャ食べちゃうけどね('∇')



そして、とうとう発表になった、モグボナンザの結果をみにいくことに!!

モグボナンザ1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モグボナンザ2

あふん・・・五等が二個ですか。当たらないよりはましだけど・・
せめて・・四等の十万ギルほしかったな。四等の44ってなによ!!
一等だったら薔薇色のFF11セレブ生活する予定だったのに!
(例・プルゴナルゴ島の別荘・タルタルテーマパーク建設etc)

ぽかーん


りさるるん「ヘッヘッヘ・・・いちまい・・・にぃまい・・・」
りさるるんは、途方にくれて、つぶやきはじめた。。。

あたまのなか

りさるるんの頭の中は、ショックのあまりパンクしたようだ・・



しばらくして、りさるるんは、カンパニエに出掛けた・・
りさるるん「フンガッ!獣人支配のカルゴナルゴを侵略中か!」

ディア死
何度も、生き返っては死んだのですが・・
人が増え始め、何とかレイズで起き上がれました・・

殉職

りさるるん「君たち・・・ここまで命かけて戦うとは・・」

ガーディアンA「ウウゥィンダス、ボクラノウマレタマチ・・」

ガーディアンB「カアチャン・・トォチャン・・テンゴクデ・・サキニマッテルデ」

ガーディアンC「♪サクラフブキノーサライノソラハー♪・・マタライネン・・24ジカンテレビ・・」

ガーディアンたちは国のためにしっかり働き、悲しき事に殉職した・・・

りさるるん「う・・・くじごときで、やけになっちゃいけないね・・人のふりみてわがふりなおせだ・・・」
 


りさるるんは、我を取り戻し、
また新たな希望と夢を見続けるのであった・・
つづく・・・










kao
実際は、くじでそんなに落ち込んだりはしてないです(´∇`)ふふふ♪



トゥルットルールーチャンチャン!!



人気ブログランキングへ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
とりあえずミラテテ二個、おめでとです。
いちまぃ、にぃまい・・かえってこーいw
ぁあっ!タルタルテーマパーク建設して欲しかったですよ。
・・モギュたんめ(´_ゝ`)
(冒険者達のモギュたんへの好感度は、更にマイナスの一途を辿ったことだろう。
宝探しは たま~にチョコエリクサも出てくれたりすると、
嬉しかったりします。行き場に困るのはお魚ですね・・。
野菜食べちゃうって、食べれるものなんですかw
それとも身も心も、鳥に染まるって感じですか∑( ̄□ ̄;)

ウィン可哀想だっ・・、ほんと24ジカンテレビものですねヽ(;´д`)ノ
サンドリアの首さん部隊で、救援したいくらいですよね。
マジメな話、いっぱいウィンダス人が亡くなってるという事で・・。
ほんと、どうにか救えないものでしょうか・・。/(-_-)\うーん
ゆき 2008/07/05(Sat) 編集
無題
お返事ありがとね!
モグボナンザみんながっかりしてますよね。。
夢みちゃったから、その落差でショボーン。。(/ー ̄;)

タルタルテーマパークは、タルタル好きのためのそして、
冒険者参加型アトラクション多数構想してたんだけど。。
話はながれた・・そんなもんよね(ーー;)

もぐってなんで、あんなに憎らしいしゃべりかたなんだろう!
もう少し許せるやつであってほしいな・・

チョコエリクサ一度でたけど、今の所使い道なしで・・
とにかく金目のものくださいってかんじです('∇')
野菜はヒュムだとなぜか食べられるんです。主食なのかも!

サンドの首さんつよすぎ!!タルタル=首サン三匹だとおもいます!
タルタルの数増やしてくれたら、強いだけでなく楽園だよ(笑)

ウィンダスいつまであの状態続くか、ほんと気がかりだわ・・
りさるるん(管理人) URL 2008/07/13(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXIV PROF
プロフィール
HN:
りさるるん
性別:
女性
自己紹介:
サービス開始から二ヶ月後から始めた
年数だけベテランの天然なプレーヤー

*名前* りさるるん
*種族* ヒュム *性別*  ♀

*性格* マイペース 優しい 正直者 
    えどっこ気質の曲がった事嫌い

*特技??* かばんパンパン(空きがない)
    客観的迷子(自分でわかってない)
    すばやいストーキング(迷子防衛手段)
    シンデレラ(夜11時半すぎると半寝)

*FF11好きなフェイスキャラ*
おかっぱのタルタル♀
     栗頭のタルタル♂
バナー


Profile
最新CM
[06/11 ゆき]
[11/01 りさるるん]
[10/30 ゆき]
[07/16 ゆき]
[01/26 ゆき]
最新TB
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) GET HAPPY!! 天然ハレルヤ☆アマゴイムスメ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]