忍者ブログ
マイペースなコメディエンヌであるお気楽ヒュム♀りさるるんのちょっとハチャメチャお笑い系マッタリーなヴァナ生活FF11日記です♪
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盆踊り練習
もう七月ですよ!!夏もうすぐですね!
今年の夏も、盆踊り練習欠かせませんね( ゜ー゜)

さて、今回の本題は、
一年ぶりぐらいにチョコボを育てたくなりました♪

どうしてかというと・・・
チョコプラストルクいう、ヒナチョコボ変身グッズなるものがあるそうです。

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI



+ + + + + + + + + +
ひなちょこぼ

こんな風になれるのかな!!

うううぅぅぅーー何、このかわいさ(*^-^)欲しい!!

出来れば、これも欲しい!!



FINAL FANTASY XI ぬいぐるみ ヒナチョコボ
Copyright ? 2006 - 2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved


こんなような外見になれるそうです。
実際にヒナチョコボに変装してる人を見た事はみたんですが、
すぐに写真が撮れなくて、例としてこんな感じです。
ゲーム内のチョコプラストルク買えないですが・・
まっ、このぬいぐるみは、普通に買うかも(゜▽゜)


前育成してたときは、とても面倒だったものですから、
長く続くかはわかりませんが、気長にやってこうかなと・・



さて、今回のチョコボは、まずにしたいのです♪

青い鳥っ、いかにも幸せ運んでくれそうじゃないですか!

一年も前の事で、どのチョコボが最後に育てたかわからなくなりました・・
んー。確か赤だよな・・ってチョコボレースの入り口の人に聞くと、
名前が判明っ。五代目まで育ててたことすら、忘れていた・・
年月日でも入らないと、わからないよー・・(゜O゜;

サンド厩舎前で、青チョコボカンター付バザーで売ってる人発見!
ギャロップ付が本当はほしかったのですが、
まあいいかと妥協して、購入!!二万ギル・・チャリーン(πдπ)

大体赤と青で・・青になるのかわからないですが、
ここは賭けるしかないですね。って、詐欺でない事祈ります・・

さ。診断書そろったので、これでお見合い出来る!!
ジュノいこーー!白門経由でジュノへ・・

お見合いたのんます

りさるるん「お見合いしたいんですけど・・もちろん人間じゃなく鳥の!」
係の子「OK!!100%成功するハネムーンプランナーの僕にかかれば簡単なことさー」


プラン解説
どんなプランがあるかというと・・・

・グルメプラン
これは食事を楽しむプランだよ。
おいしい食事は力になるし、オスのチョコボが生まれやすいみたいだね。
・スポーツプラン
これは運動を楽しむプランだよ。持久力のあるチョコボが生まれやすいのと
競争することで、オスの能力が引き継がれやすいみたいだね。
・ハイキングプラン
これは自然を楽しむプランだよ。自然の空気はチョコボの知力をあげてくれるよ。
メスが生まれやすいみたいだね。
・おまかせプラン
僕がジュノの街を案内するプランだよ。ふだん見慣れないものを見ることで、
感受性豊かなチョコボが生まれるよ。メスの能力が引き出されやすいのも特徴だね





うちのオスは、で能力微妙だし、メスののほうが能力も高いだろうな・・

よし!!おまかせプランだ!!

さ、ジュノデート開始(^▽^(^▽^*)

海外ドラマの吹き替え風チョコボデートシーン

デート中
赤ちょこ♂「ベイビー!君のそのキュートな青いおしりふりふりしっぽ最高だぜ!クェェッ!」
青ちょこ♀「うれしいわ。あなたの輝くトリハダ筋肉美最高ね!クェェッ!」


時間はあっという間にすぎていき・・・


デート終了

りさるるん「くっ!!なんだ、このラブラブオーラは!!」
係の子「Hehehe!!ぼくの手にかかれば、こんなもんさ!」
りさるるん「・・・何だ・・この敗北感はなんだ・・」


二人のチョコボの熱い(;´д`)ゞ一日を待つことに・・
リアル24時すぎないと、たまごは頂けないのです(・・;)
私が渡したのは、夜11時なので、@1時間です。

ピッピッピッピーーーン!!
0時になりましたとさ。


たまごもらーい

ほんわかーほんわかーたまごもらーーい♪
良く頑張った!ご両人!いや、ご両チョコボ・・

青は、バストゥークで出来るといううわさがあるので、、
バストゥークで育てよう!いざ、白/黒でテレポルテー♪

ダッシューズで行くか!!
りさるるん「ほっ!足が軽い!軽い!!砂は変わらず舞うけどね・・」

ん。。あれ。。コロロカどこだったけ・・・
なぜか、OPの所へ来てしまった。こっちの西方面じゃなかったけ・・
一人でバストゥークへ行くのは、、半年ぶりかも・・
とりあえず、近場にいた人に聞いてみることにしました。

どこだー

りさるるん「言ってる意味わかりませんよ!!」

んー・・ラバオが確か上だったし、、下は行った時ないし、、
ここは東行くしかないか・・そっちだったきがする・・

コロロカの穴
やっと見つけた・・・こんなにバストゥーク行きに苦戦するとは・・
恥ずかしいわ・・今度は忘れずにと・・チェック!
HDD消えた時に、マーカーまで飛んだのでわからなくなったのでありました・・

エスケプをして、あっというまに、バストゥーク鉱山区につきました!
早速、チョコボ厩舎にたまごを渡します。

たまごおねがい
飼育係はガルカさんかー。頼もしいわ!!出来れば青にしてね(▼∀▼)


たまご初お目見え
ブルーバード♪カモーーン♪
何はともあれ、まずは、健康ないい子に育ってくださいな!

そして、飼い主りさるるんがサボらず育てられるか・・
一番肝心なことだったりするかもね(・_・;)

人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ズバギマフシゴブー、カクカクスジタスー。
なんか、リズム良くて気に入っちゃいそう( ̄△ ̄;)自作ですか?

犯罪的な可愛さですよね・・ヒナは。
いっぱい街に出現したら、どうなるんだろう?
歩いてるとこは、ぜひ見てみたいですが^-^
あ。ゲットの暁には、変身マクロ作ってみては(´∇`)?

それにしてもチョコボ、いっぱい育ててたんですね~。
名前を忘れちゃうのは、アララチョット~て思いますけどっ!
無事に青チョコボ、生まれると良いですね。
あつ~いラブラブオーラ見物の代償に・・。
私も今 緑+緑で、緑さん狙ってますね。
ええ、チャリン・・チャリンでしたが(´-ω-`)

遺伝はカンターある方が、充分お得ですよ~。
ギャロップのが必要判断力も、お出かけ距離も少ないです。
レースには、カンター・ギャロップ両方あったほうがいいらしいですから。
自分は恐らく、そーいう系アビ遺伝なしのスタートです。
でもまぁ、なんとかします(o゚▽゚)o

ながくなちゃいました~、ここらで失礼します(=゜ω゜)ノ
ゆき URL 2008/07/02(Wed) 編集
無題
コメント毎度ありがとう(^。^)

ゴブ語とカクタス語です。まっ想像ですがね♪
ほんやくこんにゃくでも、ないとたぶん通じないと思う・・
彼らは野生だしね・・

思ったより、チョコプラストルクって取るの大変みたいですね。
んー。まあ長い目でがんばっていけばいいか・・
そうね。街の中にたくさんヒナチョコボいたら、
なごみまくりだね(゜▽゜)
うん、いつかだけどゲットできたら・・マクロでも作るよ。

金庫だと、三代しかいなくて、収納みてびっくりしましたよ・・
あれほど、愛着あってつけた名前も一年たてば・・
緑+緑なら、完全に緑うまれるんでしょうね!
んむんむ。楽しみだね(^。^)
うちのこ遅いけど、血を残したいもので。まあ天に任せますよ!

アビどれもついたときないもので、何がよいのかさっぱりで、
色々説明ありがとう!ギャッロップっていう言葉は、、
何となく競馬やらで聞いたときあったし・・
まあどっちもゲットできたらいいなーと思います(*^^)v
りさるるん(管理人) URL 2008/07/04(Fri) 編集
無題
ほんやくこんにゃく~っ☆
な、なつかしい~・・!
FFにあったら、獣使いがもっと楽しかったでしょうに(´▽`)

なが~い期間ですが、育成がんばりましょーっ/psych
ゆき 2008/07/05(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXIV PROF
プロフィール
HN:
りさるるん
性別:
女性
自己紹介:
サービス開始から二ヶ月後から始めた
年数だけベテランの天然なプレーヤー

*名前* りさるるん
*種族* ヒュム *性別*  ♀

*性格* マイペース 優しい 正直者 
    えどっこ気質の曲がった事嫌い

*特技??* かばんパンパン(空きがない)
    客観的迷子(自分でわかってない)
    すばやいストーキング(迷子防衛手段)
    シンデレラ(夜11時半すぎると半寝)

*FF11好きなフェイスキャラ*
おかっぱのタルタル♀
     栗頭のタルタル♂
バナー


Profile
最新CM
[06/11 ゆき]
[11/01 りさるるん]
[10/30 ゆき]
[07/16 ゆき]
[01/26 ゆき]
最新TB
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) GET HAPPY!! 天然ハレルヤ☆アマゴイムスメ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]